419


えとですね!

ま、なんてゆーか、、



インスタライブやらツイキャスの〜

第〇波 かに のっかるかたちで、








明日、
5月2日 土曜日  13時30分より、

コラボキャスろうと思います。







ずっと温めながら忘れかけのコラボ案件w





 
アナニスト vs アナリスト。







ごめん? 2大スター 夢の競演!

とまでは ふけないんだけども笑







彼はTwitterのアナル界隈では、
きちんとした牽引者であり、

看護師と二人三脚な苦節の末に、
見事ドライマスター 黒帯?になった方です。



赤帯にさせてみたいもんです笑







アナラーよりも、

アナニストを名乗りたがるくらい(笑)



アネロスでのアナニもプロですね。

別名 ヌッコ神です。







アネロス コンプリしてる。。







あ、もう割れたね!
コレ(ノ≧ڡ≦) w









ま、本気でアナルはドライを究めし、

猛者対談ですわ。





はい、我がのことも 猛者 言いました笑








過日のタケキャスはじめが、

ツルっと綺麗〜にスべりましたので笑




口直しにはいんじゃないかな(笑)








☆☆☆☆








質問箱 無き今w、亦、

DMくださる方々もぜひ、




・コラボキャスで聴きたい話題

・ヌッコ神へ訊ねたいこと

・ドライ堕天使タケコに訊きたいこと

・大喜利でも無理問答でもなんでも

・ただ単にタケコに言いたいこと





事前に募らせて頂きたいので、

どうぞ タケコTwitterは告知ツイートの、

リプに書いてけろ(Θ-Θ)





あ、どーしても匿名がよき方は、

DMでくれてもよかですが。。






集まらなかったら〜。。





テキトーに  一触即発のw

ドライにまつわるトークを繰りひろげる予定です。






はい、共演ではなく、競演にした狙いは、

そのようにして 一種の緊張バイブスを作り、


一連の、ドライやエナジー、

脳イキ談義を盛り上げたく笑






どうなるかなあ〜  




楽しくなるかなあ〜




またスべるかなあ〜




笑笑



にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
(1日1クリック頂けると励みになります🙇‍♀️)