494



〜 ゆく月くる月 〜


〜 タケコノワール 〜


〜 つぎはヒトサンマルマルからでーす笑 〜




━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━


目次

0りん ) 冒頭 タケ口上
1) GW~のタケコの歩き方
2) 健やかなるままに
3) またかよYouTube



━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━


0りん) 冒頭 タケ口上




Ww


「 ちょと最初に言っていい? 」

て書こうとしたら



「 ちょと最初にイッツ*ァスモールワールド 」

て変換されて 笑っていた






コレ以上のオチに辿り着ける気がしなくて

出鼻をくじかれて 今に至り





今朝方なんかは 離脱症状さながら
寝ながら脳内タケログ紡いでて...


可哀想に


あー推敲 てか削りの作業が大変!
オシャレもブログも引き算だいじ





うんうん
yips... じゃないと思うw





━━━━━




歯磨き粉がすーぐなくなるのが
目下 悩みの種です

皆さんはトゥースペイスト
むっちり派ですかタンパク派ですか?



ローションやワセリンなら
アナルの潤い度 ×その方がィくために必要な
摩擦や吸い付きとの兼ね合いで
絶妙ブレンド 

適量が判るのに




━━━━━




食わず嫌いなものて
ひとたび食すとクセになたりしません?

そのやうなものやもしれません


タケコですw


(われながらひどい口上だね😂🙌🏻)







━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━


1) GW〜タケコの歩き方(軌跡)




はい!

タケログまだかな~て
1度でも思てくれた人は




はい今!

小さく右手挙手されたし





からの左乳首へ

乳輪の周りをね~...
自転と公転の合わせ技の如くにクルクル

クルクルサワサワ




いきなり乳首に触れたらダメ





━━━━━




我慢ウィーク前から
あたす なにしてたかなー





寝起きの頭が冴えてる時間を狙っては

フリック入力の特訓してました



*ああ* 母音が * あ * なやつの有難みよ



ただでさえpcユーザさんらは
携帯での文章作成は大変やと言いますが



さらに大変なトグル入力で
あの不親切な長文ブログを
もぅずっと書いてた私ですが





で、未だできない フリック入力w

できるまで辛抱しない
が正解かな



ミラクルドライはできるのに

どうしてなんだろう






━━━━━




あと、脳検なるもの
とか受験してました



数字や言語の
側頭葉系はまだ大丈夫だったけどね


まーじ

空間把握とか図形もんの
頭頂葉と前頭葉の脳年齢が


還暦オーバーだったの





どゆこっ...??

アナルで培った空間把握能力は

パないはずなんに





━━━━━





ああと
時節柄シフトしぼって久しいから

仲間と被んないわけ!
シフトが




で 逢いたいとか無駄連してた(笑)




あなたのタケコです。







ボッサードの法則
というものをご存知だろうか

物理的距離=心理的距離 
になりがちみたいな


そぅぃぅことだ。





あ、あと、
お弁当とかの仕切りのあの草!
なんというかご存知だろうか

バランて言うんだ!

呪文みたいだろ!!!!



(なにこの隊長キャラ)





━━━━━




そだ

雨の日も風の日もペニバンの紐w





ありあまるペニバン愛

世にある諺や言い回しをもじり
ペニバンを当てはめると

クスッと幸せの笑みがもれます





好い日〇〇勃ち

働けど働けど...
ぢっと〇〇〇〇を見る

あとの〇〇〇〇先に勃たず

思い立ったが〇〇〇〇

〇〇〇〇は熱いうちに打て
?ケツ??






2021初夏

私的 ペニバン適齢期 到来



ズッキュンバッコン!だじょ





━━━━




ホラー系は
独りでは観ないと決めてるのですが

たまたま いまならいけるんじゃね?
と独り観て P*T*S*Dてたりもしました


当初 斜に構えながら観てたんだけどね
横目の薄目の半開き目で

あまりのシーン展開の無さに
コレ低予算b級なんかな~と
油断して顔近づけた瞬間に

世にも恐ろしいどアップきて





そんなことをしていたかな。。








━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━


2)健やかなるままに




昔から 
やりたいことを先延ばしにできぬ性分ゆえ
睡眠負債で若年アルツになるであろうくらい

だった私も




今は睡眠は全てに優先す
全力で寝る




はひゃ(¯v¯)
なんか問題あたけ??

なるけな笑




━━━━━




よき入眠について


お布団の重さは重い方が
マッサージ効果もあいまって
不眠改善なデータあるらしよ

室温は18度くらいがベストで
体温が下がる時に眠気をもよおし
薄着で肌触り重視な寝具がよき




━━━━━




ちゃんと寝た朝の
私のメンタルはつおい派




皆さんはどーなんかな?

寝起きはストレス耐性強まってて
普段ならクヨクヨしちゃうことも
クヨっててもしかたがなかろうもーん!
バーン!とはねのけ派?



それとも

一日で一番
人生を儚む 詰む
コルチゾール決壊派??




━━━━━




身体メンテとかのカルテへ
週に運動は何回?

とかの問いがありますやん



そんな時 私は

えっとー
あたし週にペニバン〇回するからあー

とペニバン回数もカウントします



こんな身体になったのは

みんなのせいだぞー(๑•д•)σメッ!!

らぶ




━━━━━




♪♪ 直近で私がしてる
簡単にできる健康促進の類 ♪♪



・legs up the wall 

ベッドとかに寝そべり
腰の下にクッションしたりして
壁に足を立て掛ける?



・ひたすら歩こ歩こ帰宅

徐々に距離をのばしていて
今は30分くらい歩いてるん
そろそろ自転車通勤したい



・卵はとにかく沢山食べる






上記のコレら全てへ
深イイ効能があるのですが

データ的なんは
本ブログでは割愛します

長なって収拾つかないので


既に!w





━━━━━━





入ドライについて



セッションでは
ベッドのお布団も有効活用いたしますのよ


全部はぎたい方へは掛けず

重みでリラックスな方へは
要所お掛けしたりしています

赤ちゃんのぐるぐる巻きで
自我解放な方も




ご自身が落ち着くためのルーティンを
把握しておくのも 

安眠やドライには有用ですね








━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━


3) またかよYouTube





右下にでる画面の開閉?
怒りマークに似てません?


ライフハックものや
iPhone iPadの便利裏ワザものも
よく観ます




私が興味ありそなのを
随時繰り出してきてくれるので

ひとりしきり観たら 
良い具合に 次の興味ドコに出逢い
観ています


月替わりくらいかな





━━━━━
 



ヤマ*カイTV



アメリカのバレエカンパニーの
プロダンサー 若き国際カップル



ラ*サール*函館?から進学せずに
プロバレエダンサーの道へ



5年同棲?な
同じバレエ団所属のプロバレエダンサー
スペイン人の彼女さん



彼女は彼女のYouTubeもしてる 
ネ*レアさんチャンネル



彼はさておき!その彼女さんが
お人形さんのよなヴィジュアル
もさることながら

!!真面目でひたむきで可愛いの!!



彼が彼女の英語へ
ネットスラングからめて
日本語訳書いてるのが

意外やハマってて驚くw





んでストレッチやら真似ながら
私は足つったり腰痛めたりしていてw



生まれ変わったら 踊り子1択!
常々申しますとおり ダンス族な私

転生したら。。

やっぱり
ノーアナル&ダンス ノーライフと
2足のわらじやな



な私のダンスヒストリ的に
幼少期に触れた導入ダンスカテゴリが
たまたまクラシックバレエだったので

いろんなダンスをかじってからの
フリースタイルがすき



例えばバレエを極めたら
ヒップが踊りにくいとも言われるように

何かを極めない
中途半端が功を奏する場合もあるよな~と



なんとなくアナルにもそう接する時あります




もしもタケコが母になたら

〇〇ちゃん!
アナルはペニバンはもーしたの?

どこかの国の割礼が如く

急かしそぅ笑





━━━━━




ひろ*ゆきさんも
今更ながらに観たりしてる



彼が
「 彼女というか奥さんというか相方というか細君というか家内というか妻というか嫁 」

Ww的な言い方をしながら



お嫁さんの事を
満面の笑みで語るとこ可愛い(笑)



論破王?がたじたじしてて川ゆww







━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━


本タケログ写真右下は



過日にTwitterにおいたペニバン写真と


私のダンスバイオグラフィの
いっちゃん最初クラシックバレエ的な

多分コレは。。
幼稚園?小学校入りたて?くらいで

私は写真加工で
肌感とか質感とかはする時あるのですが

私自身のも僕ちゃん達のも
身体のラインはいじらないので


なんか相対的に見ると面白っ

あんまり変わってにゃい


ポワントがちゃんとできてにゃい(笑)

(プラットフォーム 爪先で
ちゃんと立ててない)





あ、あたし次は
エガちゃんポーズで撮りたい!!





━━━━━━





本タケログ サブタイトルラストのは



スタッフからの
セッション時間の確認が

もしもあのリコ*カツの
あの自衛*隊時間読み上げだったら...


と妄想して笑っている



平素テレビつけないので
フォロワーさんがツイートされてて知った
TVerでキャチアプしとるよ


有難うです(๑´▽`๑)







━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━


(-⊡_⊡) 朝呟 & 夜呟(*´∇`)ノ 

↓↓↓



※※ コチラも溜まりに貯まってますが
本文長なり今回は割愛します!※※






━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━





♪♪ タケログ コンプリ チャレンジなら
ココ【 livedoor blog 】 ♪♪  (笑)

全495件 


《 過去ログはねぇ もっそい長文注意w

頁末の ** にほんブログ村 ** へ、
日次でw ポチポチしてくれたら 
タケコ励みます。》





【 Twitter 】

ウィジェットからお越しください♬︎♡


《 全60件あまりの過去セッション動画は他サイトへ引越し........止めました!笑

整備し直し Twitterへ置き直します。


♪♪直近セッション動画さん達は
順次 お披露目中です♪♪》






!!!!!!!! シリーズ !!!!!!!!

↓↓↓


・寝起きタケボにて
セルフ読み上げツイート 始まってます。

巷では 鼓膜彼女と専ら噂ですぅ?w





・3分おふざけ〇んぐ

主にダー〇ティー ダンシングしていますw





・( ナース服で ) たけ散歩

人様にご迷惑をかけない範囲で
ナース服にて練り歩...徘徊...

繰り出してますたまーに笑





・タケコの新境地w
えろうどく♪♪ ( エロ+朗読 )では、

ディビ先生 作品の、
アテレコをさせて頂いてます!!



↑↑↑↑↑↑↑↑

☆を抜いて、
タケコめがけて飛んできてね (*^_^*) ♪♪


パタパタ パタパタパタ




アネロスジャパン 2




にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
(1日1クリック頂けると励みになります🙇‍♀️)